D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

クリスマスまであと3日!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!











2023年が終わるまで残り10日を切ったことに驚きを隠せません・・・

2023年はD’zスタッフのアルバイトとして働き始め、

高校を卒業し、就職・・

たくさん貴重な経験をさせていただき、とても濃かった・・・(笑)

みなさんの2023年もどんなだったか聞かせてください~

















今日のブログは!















クリスマスまであと3日!

サンタさんになにもらうの~~??










以前のブログで火曜日の府中キッズに聞いたので

今回は金曜日の調布キッズに聞いてみようとおもいます~



















「サンタさんになにお願いするの??」















かほ&さき

レジン!!!みんなにプレゼントしたい!







まだお誕生日プレゼントをあげていない学校のお友達や

D’zの同じクラスの子にプレゼントして仲良くなりたいのだそう!

姉妹1つずつなので喧嘩しないで済みそうですね(笑)













えみ

お金!!!!







まだ小学4年生にしてまさかの返答!!(笑)

もっといいものあるでしょぉ・・・













けい

ポケモンのバイオレット&スカーレット!








ポケモンのカセットらしいです

ポケモン好き多いですね~

いろんなキッズからポケモンのことたくさん聞きますが全く覚えられません(笑)















れん

ゲームのカセットコントローラー!🎮










ゲーマー率高めなyuuriキッズ

いつも携帯でレッスン前ゲームをしてるれんですが・・

次からは携帯じゃなくカセットになるのかな















かほ

メイビリンのマスカラ!!!









最近の小学生ってなんでこんなに美容意識高いんですかね(笑)

私とおそろだねっ



















以上、金曜キッズでした!

でも中には「別に欲しいものない~」という子もいて・・・

もらえるの今のうちなんだからお願いしときな!!(笑)












汐織でした!


********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)