D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

クリスマスが近づいてきた!

府中校ブログ

こんにちは~ゆりかです!



今日はショートケーキの日らしいですよ~!!


みんなは知ってましたか??

わたしは先週たけちゃんから聞きましたが、初知りでした(笑)(笑)

初めて聞いたよ~っていう人は、たけちゃんに真相を聞いてみてください!



さてさて今日は~??



クリスマスが近いということで、プレゼント交換をしていた



や~湯キッズの回です!!



いつも通り集中してレッスンを受けた後は~



待望のプレゼント交換🎁


⇧みんな楽しそうにプレゼントを回しております!



⇧開封タイム!!

何が当たったのか気になりますね~




そしてそして!!




交換が終わり、プレゼントと一緒に全員で写真を撮りました!📷


みんな笑顔が輝いてますね~



わたしもプレゼントほしくなったので、自分で買おうかな!(笑)





最後にハチワレとサンタ帽を被ったかなさんと、


寒そうなたけちゃんのツーショットでお別れです!



ということで、



今日はこの辺で~ではまた!

********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)