D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

練習曲紹介します!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!








今日は珍しくビーニー被ってみました!

というのも前髪がうまくセットできなかったので・・・(笑)

前髪あげちゃえ!のテンションです👀













今日のブログは!












練習曲教えちゃいますっ

基礎練で使ってる曲紹介~~~!!














いつもは講師陣に

その日のレッスン曲を聞いていますが・・・




今日は私がいつも使っている曲たちをご紹介します~









まずは!










首のアイソレ






🎵Don’t Wanna Know / Maroon5









この曲は曲調とかも中毒性があって、この曲自体が好きなんです💛

練習してる時以外でも聴いちゃいます
















胸のアイソレ






🎵Sixteen / Ellie Goulding









和訳もとっても素敵なんです~

16歳のみんなに聴いてほしいですね















腰のアイソレ








🎵Call On Me / STARLEY








改めて和訳を見てみると・・

こんないい曲で仲間と一緒に練習してたんだなとしみじみ















肩のアイソレ






🎵FRIENDS / Marshmello & Anne-Marie










MVこんなに可愛いかったなんて!!

Anne様やっぱりすてき~✨

















リズム取り






🎵Ain’t 2 Proud 2 Beg / TLC









知ってる方も多いはず!

有名ですよね~どこかのナンバーで使ってたような・・・
















ロールアップ







🎵Work from Home / Fifth Harmony










この曲も普段から聴いちゃいます👂

私のチームはロールアップ命なチームだったので

こちらも紹介してみました~

















意外と多かった・・・

ちなみにしおりさんどこでこの曲たち使ってたの??

あまり話したことなかったので・・










HIPHOP系は高校から始めました!

ジャンルはLOCKINGで、全国目指して仲間と3年間頑張ってました!

上の曲たちは私たちが3年生の代の時に同じ代のメンバーとリーダーを中心に決めた曲です!

(ほぼリーダーチョイス(笑))

思入れがある曲たちなので引退してからもずっと使ってます~








以上曲紹介でした!!

みなさんの使ってる練習曲もぜひ教えてください~~









汐織でした!



********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)