D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

発表会クラスにインタビュー!

府中校ブログ

こんにちは!

汐織です!








以前POPPERのフリースタイルを見るのにはまっていましたが

最近はブレイカーのムーブを見るのにはまってます(笑)

ブレイカーってかっこよくないですか!?!?

男の子ももちろん女の子も・・・

もっと時間に余裕があったら私も始めていたかもしれません👀




















今日のブログは!










発表会クラスにインタビュー!

見どころ教えてくださーい!!










来年2/12にはキッズリサイタルが開催されます

その対象クラスの先生にインタビューしてみました!!








まずは!






Yuuk!リトル11:20



「みんなの成長に注目してください!!」








沙都リトルレギュラー






「お兄さんお姉さんに負けません!目指せ優勝!!」









MIKUキッズビギナー







「パワフルに!!いつものみんなの良さを引き出します!」














先生方ありがとうございました~!!

発表会の練習がついにスタート!

本番が楽しみです!💛









汐織でした!




********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)