D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

元気な沙都リトル!

府中校ブログ

こんにちは~ゆりかです!



今日も自主練で賑わっている金曜日!


みんな真面目に取り組んでいてえらいですね!!


わたしもその自主性は見習わなきゃなと感じています(笑)





さてさて~



今日は2月の発表会に出演します


沙都リトル!!!!




新しい仲間も増えてより賑やかになった沙都リトルクラス


初めての発表会の子もいると思いますが、みんなで楽しめる発表会にしましょう~!!





ということで、レッスンの様子をお見せしちゃいます!!





とても一生懸命な子どもたち!

踊ってる姿がかわいくてほほえましいですね~





ステージでのパフォーマンスが楽しみです!


みなさんもお楽しみに!!




ということで

今日はこの辺で~ではまた!

********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)