D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

suzu大人クラスがGSに出演!

府中校ブログ

どうもこんにちはこんばんは!!!!!

奎佑です!!!!

最近は酸味のあるコーヒーにハマっています!!!!!

別にレモンみたいな味がするわけではないのですが・・・・・・・

爽快感があっておいしいなあと思います✰

もちろん苦ーいのも好きなのですが、

日によって味を変えられたら毎日刺激がありそうだな(笑)

と思っております!!!!!

さて!!!! 3/20(水)に開催予定のGRAND STAGE!!!!!!

キッズのみなさんからの申し込みは続々頂いてますが・・・・・・

大人の方々はこれから・・・・・・・かな???

期限は1/7までなので、意外と残り3週間ほど!!!!!

まあ今度でいいや~~~と思っているとあっという間に過ぎ去ってしまいますので、

ご注意を!!!!

というわけで、木曜日からはsuzuビギナーナンバーが出演!!!!!

yuuri先生と共同ですね☆

どんな作品になるのだろう・・・・・・

早速suzu先生にコメントを頂きましたよ!!!!!!

「平成J-POP盛りだくさんなナンバーにしようと考えています!!! 学生のみなさんも、社会人のみなさんもぜひ一緒に踊りましょう!!!!」

大きなステージは緊張しますが、その分達成感に満ちています!!!!

練習からしっかりやっていこうね!!!!

それではこのへんで!!!!!

奎佑でした!!!

********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)