D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

KYOKAキッズ、ファイト!

調布校ブログ

こんにちは~ゆりかです!



最近周りで韓国に行ってる子が多く、インスタを見る度に行きたい欲が出てきます(笑)



4年前に旅行してから全く行けてないので、


今更ですが、大学の卒業旅行も兼ねて、そろそろ行くしかないなと思っています!




おすすめの場所知ってたら、教えてください!!





さて今日は2月の発表会に出演する


KYOKAキッズGIRLS HIPHOPクラスの様子をお見せしたいと思います!







ちょうど振り入れの写真が撮れました!




みんな真剣に振付を覚えようと頑張っています✨





見ていたママさんたちも


「かっこいい~」


「イケてるぅ~!」


と、話していました!!






そしてそして~




最後にKYOKA先生からメッセージがあります!!




「毎週一生懸命、練習してきてくれるプリティーな生徒ちゃんたちを



ぜひ、生で、見に来てください!!」



とのことでした!

KYOKA先生、ありがとうございます!




どんなパフォーマンスをしてくれるか、今から楽しみですね!!





ということで


今日はこの辺で~ではまた!

********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)