D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

YU-YA William先生初レッスン

府中校ブログ

どうもこんにちは!!!!

奎佑です!!!!

年末はみなさんどこか観光に行くのでしょうか????

僕は春ぶりに京都に帰りたいなと思います!!!!

京都出身というと、うらやましいなあと言って頂けることが多いのですが、

住民は大変です💦

なぜかというと……

いつも観光客でバスが満席だから!!!!(笑)

と、そんなことはさておき、

今日はYU-YA William先生の初レッスンでした!!!!!

インスタ、YOUTUBEに動画をアップしたので、

こちらにも載せておこ~~~う

初回はなんと6名の方が来てくれました~~~~

みんなgroovyでかっこいいですね!!!!!

時間は20:00からBstでレッスンをしています!!!!!

社会人のみなさま!!! 中高生のみんな!!!! ぜひに!!!!

今度はインタビューでもしてみようと思います!!!!

お楽しみにね☆

それでは~~~~~

********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)