D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

fukaさんクラスGS出ます!!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!







またまた昨日ラーメンに行ってきました

(行き過ぎ、そしてラーメン小話書きすぎ笑)

昨日はいつもよりお腹がすいていたのでチャーシュートッピング💛

幸せでした~~当たり前に今日は顔浮腫んでますけども・・・

















今日のブログは!





GSナンバー出しますよー!

fukaさんからメッセージ!!!!








毎週水曜fukaさんの大人JAZZHIPHOPクラス

今回、GSナンバー出展決まりました👏






毎週たくさんの方がレッスンに来られるこのクラス、

発表会でも盛り上がること間違いなしですねっ









ということで昨日のSAKIさんに引き続き、

fukaさんにメッセージいただきました!











「ナンバーに出ようと思っている方、また迷ってる方にもメッセージお願いします!」



大丈夫です、任せてください!!🔥












なんとも心強いお言葉いただきました・・

ここまで来たら出るしかありません!!

fukaさんと一緒に素敵な思い出をつくりましょーー!












お申し込み期間は

12/8(金)~1/7(土)となっております!

たくさんのご参加、お待ちしております!!




汐織でした!


********************

★キャンペーン実施中!

★体験料、入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥550

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)