D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

教えて!もっちぃ先生!!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!






奎佑さんが昨日こんなブログを載せていました!

↓  ↓  ↓







ダンサーさんがたくさんいるこの環境で

先生たちとダンスの話をするのって楽しいですよね






ということで

私も久しぶりにこの先生ネタ・・・














今日のブログは!






教えて!もっちぃ先生!!

ダンスの練習で大切にしていることは?!?!









月曜調布校のリトル、キッズビギナークラス担当

もっちぃ先生!!



8月からクラスを持ち始め、子どもたちからも大人気!💛

ダンサーとしてバリバリなもっちぃ先生に聞いてみました!!














Q.ダンスの練習をするときに大切にしていることはなんですか??



A.自分の踊りを動画に撮って先生と比べる!


先生と自分とで何が違うかをしっかり見比べて、

そのあとに違う人に見てもらう!!

客観視を大切にしています!















答えてくれてありがとうございました✨

実はもっちぃ先生、私と同い年!(笑)

同い年が先生やってる時代来たー・・・











みなさんはどんなことを大切にしていますか??

先生の答えも気になるけど現役バリバリのみなさんのも気になる👀

機会があったら教えてください~





汐織でした!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)