D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

KIRARI先生に聞く!練習のコツ

未分類

どうもこんにちは~

奎佑です!!!!

最近またダンスが楽しくなってきたなあ~と思います!!!!

一つのネタをひたすらパターンを変えて動いてみて、動画を撮って、反省して~~~~

ちなみに僕は反省メモをLINEに残しています

自分だけのグループトークをつくって、ひたすらトーク欄に送信を溜めていきます

LINEを開かない日はないので、「あ、やらなきゃ」

と思い出せるんですよね

僕みたいについついサボっちゃう方にはおススメですよ(笑)

と、こんな感じで先生たちに練習法とか、

練習に対するメンタルの作り方とか、

何か聞いてみたいな~~~~と思いまして

今日はKIRARI先生に練習のコツを聞いてみました!!!

ブログ!!!!

早速聞いてみると~~~

「毎日のアイソレ、基礎連、筋トレはもちろん、一番テンションが上がる瞬間を想像して練習」

だそうです!!!!

舞台上に立った時などを想像すると、練習欲が上がるそうですね

高3の時は毎朝3キロ走っていたみたいです~~~ストイック🔥

かっこいいなあ

少しコツが掴めるだけでスランプを抜け出せたり、

集中力が高まったりします

他の先生にも聞いてみてね!!!!

そしたら今日はここまで!!!!

またね~~~~

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)