D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

改めて自己紹介!!

調布校ブログ

こんにちは!!!!!

奎佑です!!!!

最近なぜか毎朝5時に起きてしまいます……(笑)

珈琲飲んで、ストレッチして、

さあ何しよう……となったところで!!!!!!

もっかい寝るか!!!! 

と布団に潜ってしまいます!!!!!

カフェインが眠気覚ましになるという科学的根拠……

僕は信じていません(笑)

さて!!!! 

火曜日が誇るレギュラークラス!!!!!

沙都キッズレギュラークラスは、なんと現在23人!!!!!

(定員まで残り2人)

この前の進級オーディションで加わった子もいるとのことで、

改めて自己紹介をしましたよ~~~~

名前や誕生日!!!!! 好きなダンサー等!!!!!

いろんなことを知ってもらいました!!!!!

親しい仲でも意外と「そうだったの!?」という事実が出てきたりしますよね

それが楽しい✨

ちなみに僕は関西出身であることを話すと、

未だに驚かれてしまいます(笑)

この動きは肘からさ~~~

みたいに、こだわりを話してみるのもダンス上達のヒントになるかも……??

たまにはいつもと違う話題だったり、

真剣に話してみるのもいいですね!!!!!!

僕も興味あります((´∀`))

それではまた!!!!!!

たくさん話してたくさん踊り合っていきましょ!!!!

奎佑でした!!!!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)