D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

仲良しなOstrich!!

府中校ブログ

こんにちは~ゆりかです!



最近、なんとなく買ったファミマのドライみかんにはまってます(笑)

他のコンビニのドライオレンジも食べてみたのですが、やっぱりファミマが1番でした!

糖分が欲しい時にちょうどいいので、時間とお金があったら買ってみてください!(笑)







そして先日の発表会、お疲れ様でした!!

みんなのステージ最高でした!!!!!


ということで今日はいつも和気あいあいとしているOstrichに発表会の感想を聞いてきました~!


せり
「最後の振付で発表会に出て、今まで練習してきたように踊れたし、最後だからかもしれないけど、今までより本気で踊れました!」


ゆうひ
「発表会前も気合入ってて最後の振付で成果出せました。ソロももらっていて、頑張らなきゃと思ってたので、上手くできて良かったです!」


まお
「今までみんなで練習してきたことが最後に成果として出すことができたし、すごく楽しく踊れて良かったです!」


ゆうき
「最後の振付だから今までやってきたことを活かして、みんなで楽しめたし、今までの全力を出せたから良かったです!」


あい
「最後の振付で思いっきり踊ることができて、今まで練習してきたことを最後に出せました!全力で楽しく踊れて良かったです!」




待機中もギリギリまで話し合って、練習をしていたOstrich!

これまで頑張ってきたことを全て出すことができて、楽しめていたようで、良かったなと思います!




最後にみんなで撮った写真で終わりたいと思います!


写真からも伝わる仲良しなOstrichでした!!!




今日はこの辺で~ではまた!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)