D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

11月11日!!

調布校ブログ

こんにちは!




kanaです!





急に寒くなったので今シーズンの上下ヒートテックデビューしました(ホッコリ


プラス、もこもこの上着を着てきたのですが、、、




『え?パーカーだけ、、?薄着過ぎない、、?寒くない、、?』





と電車でびっくりしちゃいました、、、


私だけものすんごい厚着した人になっていました(笑)




でも寒いんだもん、、、



これからもっと寒くなっていくことに

ビビっております。(ブルブル)





さて!

本日は11月11日ということで

ぞろ目の日ですね!!!



と言いたいところですが、、、



みんなは11月11日を何の日と思っているのでしょうか、、、




よく聞くのは、ポッ〇ーの日ですよね。




もしかしたら違う呼び方をしている人もいるかも、、、!?




ということで、調査してみました☆



侑菜先生

『ポッキーの日!!』



奎佑先生

『ポッキーの日!……そういえば野口君(高校の友達)の誕生日でもあるなぁ』

(野口君におめでとうメッセージ送っていました)



このは

『ポッキーの日!!』



きわ

『ポッキーの日!!』




さと

『ポッキーの日!!』




(あれ…ポッキー率100%…?? もう少し聞いてみましょう)




あやか

『ポッキーの日!!』




あみ

『え……ポッキーの日…?(恐る恐る)』




や~湯先生

『………ポッキー!!!』



もか

『ポッキーの日!!』





もかいとママ

『ポッキー&プリッツの日!!ダブル!!』






!!!!





ついに!!!!



ポッキー以外の名前が出てきました、、、!!!

(奎佑先生の友達は除く)





私が学生だったときは

『ポッキー派』『プリッツ派』『小枝派』『トッポ派』




と派閥がありましたが



やっぱりポッキーが一番定番なんですかね、、、



番外編として、、、

私の友達『犬の日!!(ワンワンワンワン)』

KAIJI先生『小学校の時に好きだった女の子の誕生日』


という日でもあるみたいです(笑)



みんなにとっては11月11日は何の日かな?




是非、今度教えてくださいねーーー!!!!!!



最後にポッキーを食べていた

侑菜先生と奎佑先生の写真で終わりです!(笑)



それでは!また明日ーーー!



********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)