D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

K-POPクラス更新!

調布校ブログ

こんにちは!





kanaです!



先日ササッと旅行に行ってまいりまして。。

目的は、ちいかわ電車を乗る!です!


時間がない中スタンプラリーをし、記念ステッカーをもらうという

ちい活(ちいかわ活動)をしてきました(笑)



さてさて、久々にK-POPオープンクラスの動画がアップされたので

ご紹介しますー!!!!!


https://www.instagram.com/reel/CzarAMRSjfE/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==



撮影日に踊った曲は

XG / NEW DANCE

です!!!!!



『XGが好きなんです~~~』

『NEW DANCE踊りたかったんです!!』


と話してくれた方が多かったです!!!


皆さんの楽しそうにレッスンを受ける姿、踊る姿がステキだったので

私もラウンジで見様見真似で踊っていましたが

全然できず、、、、



やっぱりスタジオ内でしっかりレッスンを

受講するべきだなと思いました、、、(笑)



インスタで皆さんのステキな姿を見てくださいね!!!!


そして興味ある方、受講お待ちしておりますー!!!!




最後に、、

くじら大人クラスで洋服が似すぎている3人でお別れです(笑)


(おめめ、、撮るタイミングへたくそでごめんね)

(がっぺポーズ)




それでは!また明日ーーー!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)