D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

月曜日はこんな感じ☆

調布校ブログ

昼と夜の寒暖差に対応できてない!!!

かほです😢

 

 

昼の気温の服装でここにくると

夜が予想外に寒くてふるえてしまいます、、、(;_;)

 

早く丁度良い暖かさになって欲しい、、、

でも夏は来ないで欲しい、、、、。

 

さて雑談はここまでにして

今日は月曜日のレッスンを紹介したいと思います☆

 

 

まずはこちらのクラスから!

16:10~17:10 U.N.A.先生

リトルHIPHOPビギナークラス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

D’z DANCE SCHOOL 調布校(@dz_dance_chofu)がシェアした投稿

4月に入って年長さんがキッズクラスに上がったこのクラス

お姉さんお兄さんがいなくなってもみんなとっても頑張っています!!!

 

 

17:30~18:30 U.N.A.先生

キッズHIPHOPビギナークラス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

D’z DANCE SCHOOL 調布校(@dz_dance_chofu)がシェアした投稿

このクラスは7月にある発表会に向けて現在練習中です!

スタジオに入るといつもU.N.A.先生に「音楽かけて!」とお願いしています、、!

いやぁ、練習熱心。。。🔥

 

 

18:40~19:40 ぐろいし先生

キッズHIPHOPレギュラークラス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

D’z DANCE SCHOOL 調布校(@dz_dance_chofu)がシェアした投稿

こちらはレギュラークラス!!!

ステップを重点的に練習しています!!!

いつもはおてんばで元気いっぱいな皆ですがレッスンに入るとみんな集中👀

今日も先生に沢山アドバイスを聞いていました!

 

 

20:00~21:10 ぐろいし先生

一般HIPHOPレギュラークラス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

D’z DANCE SCHOOL 調布校(@dz_dance_chofu)がシェアした投稿

ここからは大人クラス!

毎週毎週とってもカッコよくて毎回見とれてしまいます、、、

そしてめちゃくちゃ躍り込むのでレッスン後の皆さんはいつも汗だくです💦

月曜の夜からみなさんすごい、、、、!

 

 

そして月曜日ラストは~~~

21:20~22:30 U.N.A.先生

はじめてのHIPHOPクラス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

D’z DANCE SCHOOL 調布校(@dz_dance_chofu)がシェアした投稿

その名の通りはじめてダンスをする方にはうってつけのこのクラス!

幅広い年代の方が毎回受けにいらっしゃいます☆

レッスンの最後の方にあるU.N.A.先生のお手本を皆さんで見る時間が

私はすごい好きです(*^^*)

 

 

以上!!!月曜日のレッスン紹介でした😀

 

気になったクラスがあればぜひ受けに来てくださいね🌟

 

 

 

 

 

********************

★キャンペーン実施中!★

初月月謝無料!

********************

▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①会員証料¥550
②入会金¥5,500
③入会希望コースの月謝2ヶ月分(チケット会員を除く)
④身分証
⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑥口座のわかるもの
⑦口座のお届け印