D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

GSお疲れ様でした!!

調布校ブログ

こんにちは!

汐織です!














GSお疲れ様でしたー!

いかがでしたでしょうか!?

私はところどころのナンバーしか見れませんでしたが、

みなさんが笑顔で控え室に戻ってきたのを見て、

「成功したんだな~」と私までも笑顔になれました(^^♪





















今日のブログは!














GSお疲れ様でした!!

感想聞いてみたーーー!!








3/20GRAND STAGE

金曜調布校からは・・・










KAIJIナンバー!!!











KAIJI先生は今回、

府中校の$hun先生のクラスとコラボでした!!






出演したみなさんに感想聞いてみました!















「とにかく楽しかった!!」






「間違えてしまったけどやりきれました!」








「発表会を通してスキルアップできてよかったです!」














ありがとうございました~!!

このナンバーは普段のレッスンから楽しそうで、

毎週私も混ざりたくて仕方ありませんでした(笑)

本番成功してよかったです!!













汐織でした!





********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

★初月月謝半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝1ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)