D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

突然やってくる クイズ カナモネア

調布校ブログ

こんにちは!




kanaです!





完全に私事ですが

右手を痛めてしまいまして

生活しにくい状態になってしまいました、、、



痛めているだけなのですが

ボールペン持つ→痛い

シャンプーする→痛い

化粧水塗る→痛い

パソコンのマウス持つ→痛い

じゃんけんのパー→痛い


と、ずらっと痛いシリーズ載せましたが

手を開く、力を入れると痛いって感じですね(笑)




しばらく接骨院通いします、、、、



さて、タイピングを右手人差し指でやっている

今回お届けする内容は~~

突然やってくる クイズ カナモネア



久しぶりのカナモネアです!!!!

問題はこちら↓



①11月の休館日はいつでしょう。(ヒント:3日間あります)

②キッズリサイタルの昼公演、午後公演それぞれの集合時間を答えてください。

③11月にお誕生日を迎えるスタッフがいます。誰でしょう。

④kana先生が痛めているのはどの部位でしょう


はいっ

今回は少なめの4問です!



キッズリサイタルに出る子は

②はすぐに答えられますよね、、、?(圧)



わからない子はひっそり調べてみよう☆




全問正解できるように挑戦してみてねーー!!!!



それでは!また明日ーーー!


********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)