D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

今日から開始💗

登戸校ブログ

こんにちは~!

ゆりあです🌼

最近ポケモンスリープを始めました(笑)

みんながポケモンの話をたくさんしてくれるので

ポケモンを学ぼうかと思っています!🦑

ただ、ずっとスマホを触っているわけにもいかないので、

寝ているだけでいいポケモンスリープにしたというわけです🫡

みんな沢山ポケモンの話しようね!

私はまだ2%とかしか集まってないけど、、、(笑)

さて!

本日から

がD’clssixに向けて練習を始めました👏

今回が初めての発表会という方も、、、!!

一緒に頑張っていきましょうね🫡

そんな初回のレッスンを少し覗いていました👀

👇

まずはストレッチ!

その後は徐々に振付に入っていく感じでした!

D’classixまで2カ月ありますからね!

一緒に頑張りましょう💪

ということで以上!!

ゆりあでした~👋

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証