D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

K-POPクラス!!

調布校ブログ

こんにちは!







kanaです!








今日はゲリラ豪雨が、、と天気予報で言っていたので


皆さんに



『雨降るから!!早めに帰った方がいいですよ!!』


と必要以上に声掛けしましたが


雨、そんなに降らなかった、、、、



(私が気が付いていないだけ?)







雨雨詐欺をしてしまった方、申し訳ないです(._.)



今度はちゃんと当たる天気予報でチェックしますね!!!(笑)






さて、、、

今回は久々に


K-POPクラスのご紹介をします~!!!!!







(躍動感がすごい~)




毎月初に今月のレッスン使用曲をご紹介しているので


そちらをチェックしてからレッスンに受講される方が多いです💡





ちなみに5月の楽曲はコチラ⇓





早くて覚えるのが難しい、、



この曲が好きだからみんなで踊りたい!


など、受講理由は様々ですっ






K-POPあまり分からないけどレッスン受けに来ました!

という方もいるので


お気軽に受講できますよ☺





担当のARIO先生のパワー(元気!)も伝わるくらい


ラウンジの方にもたくさんレッスン時の声が聞こえてきます!(笑)






楽しそうに受けているみなさんをみて



たまーにスタッフも見真似でやってみたり、、、(笑)






調布校では水曜日21:20~22:30に

K-POPクラスが開講しています!!





皆さんの受講お待ちしておりますー!!!!!!!!








そして最後に


ラウンジで練習?をしている二人組がいたのでパチリ📷




誰なのか、わかりますかね???




答えが気になる方はKAIJI先生もしくはkanaまで!(笑)







それでは!また明日ーーー!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証