こんにちは!
kanaです!
今日はゲリラ豪雨が、、と天気予報で言っていたので
皆さんに
『雨降るから!!早めに帰った方がいいですよ!!』
と必要以上に声掛けしましたが
雨、そんなに降らなかった、、、、
(私が気が付いていないだけ?)
雨雨詐欺をしてしまった方、申し訳ないです(._.)
今度はちゃんと当たる天気予報でチェックしますね!!!(笑)
さて、、、
今回は久々に
K-POPクラスのご紹介をします~!!!!!

(躍動感がすごい~)
毎月初に今月のレッスン使用曲をご紹介しているので
そちらをチェックしてからレッスンに受講される方が多いです💡
ちなみに5月の楽曲はコチラ⇓
早くて覚えるのが難しい、、
や
この曲が好きだからみんなで踊りたい!
など、受講理由は様々ですっ
K-POPあまり分からないけどレッスン受けに来ました!
という方もいるので
お気軽に受講できますよ☺
担当のARIO先生のパワー(元気!)も伝わるくらい
ラウンジの方にもたくさんレッスン時の声が聞こえてきます!(笑)
楽しそうに受けているみなさんをみて
たまーにスタッフも見真似でやってみたり、、、(笑)
調布校では水曜日21:20~22:30に
K-POPクラスが開講しています!!
皆さんの受講お待ちしておりますー!!!!!!!!
そして最後に
ラウンジで練習?をしている二人組がいたのでパチリ📷

誰なのか、わかりますかね???
答えが気になる方はKAIJI先生もしくはkanaまで!(笑)
それでは!また明日ーーー!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



