こんにちは~~~
ここるです!!!!
昨日からたくさん告知させていただいていますが、連続失礼します、、、

昨日、ゆずさんが可愛いPOPを作成して下さりました🌟
私、6月から
リトルクラス、大人はじめてHIPHOPクラスをスタートします!!
毎週月曜日16:20~と、18:40~になります~~
今から緊張もしつつ、、とっても楽しみでワクワクしています
リトルクラスは6月限定で体験無料となっています!
本日からお申し込みスタートしております(^▽^)/
ダンスが初めてでも大歓迎です!!
みんなで楽しく、一緒に成長していけたら嬉しいです
動画撮るまで質問内容を
SNSの方にも、一問一答インタビュー動画が載っています
動画を撮るまで質問内容を知らなかったので、日本語がごちゃごちゃだったり、ずっとニヤニヤしてたりしますが、、😅😅😅
ぜひ見てみてください〜笑笑
やっぱり自分のことを告知するのって恥ずかしいですね、、
それじゃあ!
みーんな待ってます
ばーいばい〜!!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金半額!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥2,750
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証



