D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

み~んな待ってます!!(^▽^)/

府中校ブログ

こんにちは~~~

ここるです!!!!

昨日からたくさん告知させていただいていますが、連続失礼します、、、

昨日、ゆずさんが可愛いPOPを作成して下さりました🌟


私、6月から
リトルクラス、大人はじめてHIPHOPクラスをスタートします!!

毎週月曜日16:20~と、18:40~になります~~


今から緊張もしつつ、、とっても楽しみでワクワクしています


リトルクラスは6月限定で体験無料となっています!
本日からお申し込みスタートしております(^▽^)/


ダンスが初めてでも大歓迎です!!
みんなで楽しく、一緒に成長していけたら嬉しいです:ピカピカ:

動画撮るまで質問内容を

SNSの方にも、一問一答インタビュー動画が載っています

動画を撮るまで質問内容を知らなかったので、日本語がごちゃごちゃだったり、ずっとニヤニヤしてたりしますが、、😅😅😅

ぜひ見てみてください〜笑笑


やっぱり自分のことを告知するのって恥ずかしいですね、、

それじゃあ!
みーんな待ってます

ばーいばい〜!!

********************

★キャンペーン実施中!

★入会金半額!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥2,750

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証