D’z DANCE SCHOOL

MENU

Blog

ブログ

初イベントまであと1日!

登戸校ブログ

こんにちは!

汐織です!





どんどん秋っぽくなってきましたね🍁

秋服が1番好き!

お洋服買いに行きた~~い!!
















はい!今日の本題ですっ









初イベントまであと1日!!





はい!

本日は明日イベントを控えた

なつみキッズ

ご紹介します🎵












毎週月曜

18:40~19:40 POPPINGキッズオープン

なつみ先生










こちらのクラス、

明日9/23(祝火)に行われる

にぎわい秋まつり

に参加します!!







今回なつみキッズ、発表会デビュー✨

出演するなつみキッズは3人!

他のクラスより少なめですが

気合いは誰にも負けません!!!!🔥






今日も衣装でレッスンしていたため

写真は撮れませんでしたが・・・

最後の追い込み頑張っていました✨


















出演者の集合は

12:45⏰


スタート時間は

13:00





あまり集合時間からスタートまで

多く時間は取れないため

お早めの集合をおすすめします_(._.)_




調布駅から少し離れているらしく、

バスが出ているので時刻表checkしてご利用ください!

私もバスで行こうかな~💭




また、着替えるスペースもないため

衣装を着てきてください!

汚さないように気を付けてネ


私の現役時代、よく大会や発表会で

前にチャックがある上着が大活躍してました👀

参考までにどうぞ^^










明日はにぎわい秋まつりですが

スクールも営業します!

休館ではないので

レッスンがあるみなさんはお気をつけください_(._.)_






出演しないみなさんも

D’zのナンバーを見れるのはもちろん、

BBQやワークショップも楽しめるみたいです!




明日会場でお待ちしております!

汐織でした!




********************

★キャンペーン実施中!

★入会金無料!

********************

▼ 体験に必要なもの

①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)

②室内用スニーカー

③汗拭きタオル

④体験料 ¥1,100

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 ¥0

②事務手数料 ¥1,100

③入会希望コースの月謝2ヶ月分

④身分証

⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)