こんにちは~
ゆずです🌼
さすがゴールデンウィーク電車がいつもより混んでいました🚃
雨の日の満員電車だけは苦手!!!
なのでこのまま良いお天気でいてほしいです🌞
さて本日から発表会練習が始まったクラスがあります!
yuuriキッズ💚
登戸校では初めての発表会となるので、お話をすると子供たちも保護者の方もとっても楽しみにしてくれています!
もちろん私も楽しみ!
どんなステージになるのかな~(^^♪


yuuriキッズからは総勢9人の子供たちが踊ってくれます!
6月のミッテンフォーリスお楽しみに🌟
以上!ゆずでした!
********************
★キャンペーン実施中!
★入会金無料!
********************
▼ 体験に必要なもの
①踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
②室内用スニーカー
③汗拭きタオル
④体験料 ¥1,100
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会金 ¥0
②事務手数料 ¥1,100
③入会希望コースの月謝2ヶ月分
④身分証
⑤保護者署名(入会者が19歳未満の場合)



