2020.05.04
臨時休講延長のお知らせ(5/31迄)

日頃よりD’zダンススクール府中校・つつじヶ丘校をご利用頂きありがとうございます。
この度、臨時休講延長のお知らせをいたします。
5月4日本日、政府より緊急事態宣言の延長が発表されたことを受けて、5月末まで臨時休講期間を延長、6月1日から営業再開とさせていただく事になりました。(今後の政府行政の発表により再度変更する可能性もございます。)又、当臨時休講における対応は下記の通りとなります。ご確認の上、ご不明な点はお問い合わせいただければ幸いです。

 

▼臨時休講期間の延長

臨時休講期間:4月1日(水)~5月31日(日)※状況により変更する可能性がございます。

営業再開予定日:6月1日(月)

 

▼5月は特別休会となり月謝はかかりません。

5月は全レッスン臨時休講となるため、自動的に月謝無料の特別休会とさせていただきます。特に皆さまに手続きをして頂く必要はございません。既に引き落とされている4月分の月謝は、自動的に再開月(現状は6月分)に充当させていただきます。
月謝の口座振替は一時ストップしております。

※差額が発生する方は、別途個別にご案内いたします。

※再開月が延期となる可能性もございます。その場合は以後も同様の措置とさせていただきます。

※6月分月謝は既にいただいている4月分月謝を充当し、7月分月謝から口座振替が再開となります。

 

▼5月中のお問い合わせ

<メールでのお問い合わせ>
info@dz-dance.com

<電話でのお問い合わせ>
TEL/FAX 042-310-9805

※電話対応時間:火~金 17:00~20:00、土日 10:00~15:00

※毎週月曜日は休館となります。

 

▼臨時休講期間中の休会・受験休会・退会の手続きについて

〇最短の手続き締め切り
休講期間中は特別休会となるため、締め切りは再開月の9日とさせていただきます。

〇手続き完了日
再開月の末日での手続き完了とさせていただきます。
但し、臨時休講期間中に手続き完了を希望される場合は、下記の通り対応させていただきます。

〇手続き受付方法
下記ページより変更届のPDFデータをダウンロードしていただき、FAXもしくはメールにて変更届をお送り下さい。

臨時休講中の変更手続きについてはこちら

 

▼中止された発表会・ワークショップ・オーディションなど参加費の返金について

営業が再開した際にお手渡しにて返金させていただきます。
休講期間中に返金をご希望の方は、恐れ入りますが事前にご連絡の上、府中校までお越し頂ければ幸いです。

 

▼現在お持ちのキッズ振替チケット、マンスリー2、4の振替レッスンの期限延長

<有効期限延長> 2020年8月末 → 2021年3月末
<対象>キッズ特別振替チケット、マンスリー2・4の2020年2月~3月分
※ご本人であれば会員非会員問わずにご利用いただけます。
※オンラインレッスンでも使用可能です。

 

▼選抜クラスについて

オーディションは延期とさせていただきます。開催日時は決まり次第ご案内いたします。

 

▼リトルレギュラークラスについて

オーディション及びレッスン開講は延期とさせていただきます。詳細は決まり次第ご案内いたします。

 

▼プレ養成クラスについて

開催は延期させていただきます。詳細は決まり次第ご案内いたします。

 

▼キッズ養成クラスについて

当初5月2日までオンラインレッスンの予定でしたが、臨時休講期間の延長に伴い、5月9日以降もオンラインにて開講いたします。

 

▼新オンラインダンスレッスン、5月6日スタート

4月のオンラインレッスンでは多くの方に参加して頂きありがとうございました。5月はクラスや時間を拡大し、新しいシステムでオンラインレッスンをスタートします。詳しくは下記特設サイトをご確認ください。

 

引き続き状況を注視し、変更があり次第、当サイト及びSNS、LINE@にてご案内いたします。
会員の方でLINE@に登録されていない方は、下記リンクより登録をお願いいたします。

友だち追加

大変な時期が続きますが、くれぐれも体調を崩さぬようどうぞご自愛ください
またみなさんといつも通りスタジオでお会いできることを願っております。

5月4日D’zダンススクール

RESERVE

WEB予約

CONTACT

042-310-9805